SSブログ

2012年5月のマンスリーメダル:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 天気不安定ですね~
 朝は晴れてカラッとしてたんですが、昼過ぎには雷雨、夜は星空でしたが風が強く薄手のジャケットでは寒かったです。
 週末晴れると良いなぁ。

 東京ディズニーシーで開催中のイベント『ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ』、春の花いっぱいのパークで楽しい3つのショーが催されていますが、この天気ではスケジュール通りには行きません(;O;)
 可愛いグッズもたくさんあるので、そんな時にはショッピング。
 ダッフィーグッズは今どこのショップでも購入可能な状況ですが、品揃えはシーに入園しての『ガッレリーア・ディズニー』です。
 開演してすぐの時間は入園制限になりがちなのでなかなか気づかなかったのですが、普段はマンスリーメダルのマシンが置いてあるところにこんなメダルがありました。(^.^)
SVスーベニアメダル_20120501_01.jpg

 ミッキーとダッフィーのメダルです~
 先月もあったのかな?
SVスーベニアメダル_20120501_02.jpg

 マンスリーメダルはロミオ・ウォッチ&ジュエリーにありました。
 なぜかジーニーのメダルと同じマシンに。 これまた(・・?)ナゼ?って感じ。
 通常はマンスリーは単独のケースが多かったのですけどね。
TDSマンスリーメダル_20120501_01.jpg

 で5月のマンスリーメダルはチップとデールでした(#^.^#)
TDSマンスリーメダル_20120501_02.jpg

 可愛いですね!(^.^)


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

シマリス

5月のシーのマンスリーメダルもちろん買いました!  
by シマリス (2012-05-11 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。