SSブログ

2012年8月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 月が変わって1週間が経ってしまいました・・・
 先週土曜日にようやく8月のTodayをもらってきました。
 もう、残暑のじきで、朝晩は気温が下がってきた感じがしますが、日中の暑さはまだまだですね。
 残り1か月を切った夏イベントですが、まだこれから盛り上がっていくことでしょう(^.^)

 東京ディズニーランド 8月のTodayの表紙は爽涼鼓舞のミニーちゃん。
 まだ逢えていません( ;^^)ヘ.. この夏逢えるのか・・・・
20120801-31_Today_TDL_01.jpg

 今回のTodayは8月まるまる1か月分。
 今月いっぱいで水浴び、びしょ濡れも終わりです。
 一時期は9月にも入ってもやってて、その時は結構空いてて良かったんですけどね。

 Today 表面
20120801-31_Today_TDL_02.jpg

 Today 裏面
20120801-31_Today_TDL_03.jpg

20120801-31_Today_TDL_04.jpg

 イベントの時間は7月とほとんど変わっていないようです。
20120801-31_Today_TDL_05.jpg

20120801-31_Today_TDL_06.jpg

 これまでちゃんと見たのは、”ザ・ホットチャレンジ”の1回戦と4回戦だけ。
 ”ザ・ファイナル”1回は抽選に当たって観たいのですが、なかなか当たりません(T.T)
20120801-31_Today_TDL_07.jpg

 サマーなグッズもクールな感じでデザインも良いです!
 冷たいスイーツはおなかを壊しやすいので、控えめにしていますが( ;^^)ヘ..
 でも、ついつい食べちゃうんですよね・・・・
20120801-31_Today_TDL_08.jpg
20120801-31_Today_TDL_09.jpg

 今週末からまた1週間ほどの休みですが、さて、どうしようかな。
 毎年混雑予想しているのですが、なかなか当たらないんですよね。
 行っても制限かかってしまうと入れないし・・・
 (~ヘ~;)ウーン、もうちょっと悩んでみよう!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。