SSブログ

2012年8月のToday:東京ディズニーシー [Today]

 ここ最近オリンピックでのアスリートのみなさんの活躍する姿で楽しませていただいています~
 超人の域に達している中から更に一番になるには、大変なことと思いつつも、(;゚゚)ワーッ! っと夜中のテレビに向かって日々叫んでおります( ;^^)ヘ..
 これからまだまだメダルを目指した競い合いを楽しみにしてます!
 と、いうことで日中の労働効率は確実に低下の傾向をたどっています(。_゜☆\ ベキバキ
 
 
 話はガラッと変わって8月の東京ディズニーシーのTodayの表紙はジェシーでした。
 ランドでジュビレーションなどにも登場してるトイ・ストーリーのキャラクターたちですが、『あれ?今月のシーのTodayは?』とまだまだ慣れずにマジぼけしちゃいます( ;^^)ヘ..
20120801-31_Today_TDS_03.jpg

 表面です。
20120801-31_Today_TDS_01.jpg

 エンターテイメントスケジュール&マップですー。
 夏イベント サマーオアシス・スプラッシュ開催中です~
20120801-31_Today_TDS_04.jpg

 ショースケジュールは、”サマーオアシス・スプラッシュ”と”ナミナミ”の時間が変わっていますので要注意です!
 11日、18日、25日は”サマーオアシス・スプラッシュ”が早目になっています。
 その日は ”ファンタズミック!”が2回公演で ”テーブル・イズ・ウェイティング”は屋外ステージなのでナイトシフトって感じです。
20120801-31_Today_TDS_05.jpg

 反対面は、トイ・ストーリー・マニアとサマーオアシス・スプラッシュ の紹介です。
20120801-31_Today_TDS_06.jpg

 意外と今年もびしょ濡れに行けていないので・・・・ガンバロウ( ;^^)ヘ..
20120801-31_Today_TDS_07.jpg

 裏面はトイ・ストーリー・マニアやサマーオアシス・スプラッシュ の楽しいグッズやお食事の紹介です。
 20120801-31_Today_TDS_02.jpg

 トイ・ストーリー・マニアはカラフルな感じのグッズが多いような気がします。
 サマーオアシス・スプラッシュのグッズはクールな”ブルー”基調のものが多いかな。
20120801-31_Today_TDS_08.jpg

 なぜかスタンダード調のぬいぐるみバッジの掲載も。
 ひんやりスウィーツはヒートアップした体を休めるに持って来いですが、食べすぎには注意が必要です(^^;
20120801-31_Today_TDS_09.jpg
 ダッフィー&シェリーメイのグッズはかわいいですが、最近矢継ぎ早に出てくるので・・・
 大人も使えるベーシックなスタンダード商品を増やしてほしいのですが(^^;
 あ、マグカップのデザインはいい感じでしたが、陶器でずっしりしてるので、次はもっとラフに扱えそうなホーローでお願いしたいです~(^^;


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

acehope

masa改めacehopeです。
はじめまして。(⁇)
トイ•ストーリーマニアができたからシーは流行っている感じがします。
by acehope (2012-08-25 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。