SSブログ

ダッフィーのハロウィーン [東京ディズニーシー]

 明日からハロウィーンシーズンが始まりますね。
 特にシーはハーバーでのショーってことですが、どんな感じになるんでしょうね?
 ダッフィーたちもハロウィーンを楽しみにしているようです。
 マイフレンドダッフィーの仲間たちと仮装パーティーは賑やかそうです(^.^)

20120904_ハロウィーン・ダッフィー窓_01.jpg

 ガッレーリアのショーウィンドウには、テントウムシの仮装をしたダッフィーとシェリーメイ。
20120904_ハロウィーン・ダッフィー窓_02.jpg

 マイフレンド・ダッフィーやほかの友達も続々と集まってきていますね(^.^)
20120904_ハロウィーン・ダッフィー窓_03.jpg

 マクダックス・デパートメントストアのウィンドウにもデコレーション。
 右側です。 もう暗かったので・・・・
20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_28.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_27.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_30.jpg20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_29.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_01.jpg

 (~ペ)ウーンてんとう虫~ って思っていましたが、見てみるとそれほどおかしな感じはしませんでした。(^.^)
20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_02.jpg

 このコスチューム、ラテン系?(^.^)
20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_03.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_10.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_04.jpg


20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_11.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_12.jpg

 ランタンは去年と同じ?かな? 比較してみなきゃ。
20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_07.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_18.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_19.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_09.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_17.jpg

 ティッピー・ブラック! カラスの仮装!?
20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_16.jpg

 グッスやお菓子もたくさんあって困ります(^^ゞ

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_05.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_06.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_08.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_13.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_14.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_15.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_26.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_20.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_22.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_23.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_24.jpg

20120904_TDS ハロウィーン・ダッフィー_25.jpg

 黒猫ちゃん、今年もケープコッドにいるのかな?

 スナップ撮影用カメラ、やはり暗くなるとノイズも目立っちゃう(リサイズ、圧縮の影響もあるけど)。
 そろそろ買い換えたいなぁ・・・

 

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

たかひろ

初日のランドにインしてきました。
仮装されている方が多くて、とても賑やかでした。
by たかひろ (2012-09-08 01:32) 

disneyworld

シーがどんな感じになるかは興味ありますね〜
by disneyworld (2012-09-08 21:24) 

シマリス

ハロウィーン始まりましたね。
シーのデイドリーム何とも、、、でした。
ランドはまだ見てないです。 
by シマリス (2012-09-09 08:52) 

hasakura

今晩は、hiroさん久しぶりに書き込みしてます。 
最近、いろいろと・・・・・
ブログの更新しない日々が続いておりました。 

7月の七夕にディズニーランドに行ったきり行ってません。 
暑さにバテ気味になり、そう思ったら蚊にささてまくって大変になり 
そんなことがあって、外出も控えておりました。

初めは行かない予定でいたが
何か、気持ちの中に誰かが呼んでいるような気がして
ディズニーファンを立ち読みしたらアラビアンコーストのゲームが
スティッチ&エンジェルになっているではないですか?
それだけではなく、アラビアンコーストのグリーティングが
スティッチ&エンジェルのペアグリーティングになっているの知り 
来月行くことにしました。 

今月は試験勉強に没頭します。 
それでは、また。
by hasakura (2012-09-09 18:03) 

hiro

☆たかひろさん、私も昨日行ってきましたが、シンデレラ城前はとてもにぎやかでいた!
後半の仮装期間も楽しみにです(^.^)
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-09-09 21:01) 

hiro

☆シマリスさん、シーのハロウィーンのショーはデイドリームに集約された感じですが、確かにショーの内容的には('';)ウーンかもしれませんね~
次回はもうちょっとよく見てみますね(^-^)
スプーキーヴィルも結構変わってましたよ!
今年は変化の年ですね~
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-09-10 23:47) 

hiro

☆disneyworldさん、シーのハロウィーン雰囲気は例年と変わりませんが、ステージショーがないので、ちょっと物足りない感がありますね~
まだ全部見てないので、もっと楽しいことがあるかも???(^-^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2012-09-10 23:54) 

hiro

☆hasakuraさん、無理せずパークでのんびり過ごすことができると良いですね。
私は忙しくなると余計にパークでの息抜きが必要となってインの回数が増えたりします(^^ゞ
スティッチはランドのハロウィーンパレード”スプーキーヴィル”でも活躍してましたよ!
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-09-10 23:59) 

hiro

☆naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-09-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。