SSブログ

お札を納めに詣ります [日記]

湯島天神(湯島天満宮)に行って来ました。
1月初めに合格祈願のお札をいただいたおかげで、息子の高校受験が無事終わり、息子と二人でお礼詣りに。
明日から梅祭りが始まるようでしたが、境内近くの紅梅、白梅は咲いているものも有りました。
二人の姪っ子の大学受験も無事合格するよう重ねてお祈りして来ました。
これから受験の皆さん、頑張って下さいね!
090207_1351~001.jpg090207_1346~001.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

シマリス

サクラサク・・・合格出来ます様に祈っております。

今日はいい天気でしたね~
by シマリス (2009-02-07 23:39) 

とも

合格しますように。。。

きっと春にはサクラが咲きますよ♪
by とも (2009-02-08 05:12) 

hiro

☆しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-08 14:05) 

hiro

☆シマリスさん、ともさん、いつもコメント & nice! ありがとうございました。
昨日、今日と良いお天気でしたが、風が強いですね~
経済状況はあまり良いとは言えませんが、未来のある若い方々には前向きに進んでもらいたいと思います。
私ごとながら、応援ありがとうございました。!


by hiro (2009-02-08 14:10) 

うさぴん

私も湯島天神で合格祈願をして志望校に合格しました!
きっと合格しますよ!!
by うさぴん (2009-02-08 15:32) 

hiro

☆うさぴん さん、こんにちは!
昨日の湯島天神ですが、梅が綺麗でした。
まだ咲き始めのようでしたが、これから春に向かって更に咲き誇って行くと思います。
祈願に来てる方もたくさんいました。
全員合格ってわけにはいかないのは分かっていますが、それぞれjに良い春を迎えられるといいなぁと思いました。
コメント & nice! おめでとうございました。
by hiro (2009-02-08 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。