SSブログ

旅先より・・・ [旅行]

 慣れぬベッドでは体中が痛いです(^^ゞ
 ちょっと西にやってきました。
 今回の旅ではスマートフォンからの更新を企てていたのですが、ネットワークへの接続がうまくいかず・・・・
 最近は便利になったものです、地方のビジネスホテルでもパソコンのレンタルをしをしていました(^^) 一晩1,000円でしたので、機内持ち込みの面倒さとか持ち運びを考えると安いかもしれません。
 しかし、再起動すると本体に保存したファイルは消え、設定は初期化されてしまうので注意が必要です。
 でも、セキュリティや個人情報保護のためですからしょうがないですね。
 悪戦苦闘の末、画像を変換するソフトや、フォントをダウンロードしてインストールし、デジカメの画像も変換することが出しました!
 今日はお休みですが、ノープランです、のんびりできるとよいのですが・・・・
機内より_001.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リス君に逢いに行ってきました! [旅行]

 今日は初夏の様な陽気でしたね!
 半袖でも大丈夫な暑さでしたが、明日のほうが暑い予報が出てますね~
 パークは今日も混雑していたようですが、制限はかからなかったようですね。
 夕方には気温も下がり風が強くなりました。
 気温の変化は意外とあるので体調管理に注意が必要ですね、特に私に様な弱体者は(^_^;)

 久しぶりにディズニー以外の記事です。
 まったく関係は無いわけではないのですが・・・・(^^ゞ
 家族と一緒に町田リス園に行ってきました!
リス園_20100503_005.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。