SSブログ
東京ディズニーシー&東京ディズニーランド ブログトップ
前の10件 | 次の10件

お昼からちょこっとイン [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は午前中に仕事を片付けて、午後からパークにちょこっとインして来ました。
妻と娘と三人で。息子は残念ながら学校があったので、また次回に。
今日からプラス1。
妻のお友達、パークで遊んで頂いている皆さんからも想定外のお祝いの言葉やプレゼントいただいたりで、嬉しかったです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、これから一年家族・親戚・関係する皆さん方と、楽しく健康に過ごせますように!(^_^)/~

お誕生日シールをプレゼント(*'▽'*)

nice!(3)  コメント(0) 

10月初日インしてきました [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日から10月、で土日だったのでパークに行ってきました。
 色々寄り道しながらTodayとマンスリーメダルをコレクション。
 詳しくはまた後日・・・(^^;)

 10月、もう季節は秋ですから当たり前かもしれませんが、ちょっぴり寒い感じもしました。
 外でのショーやパレード待ちにはちょっと暖かい長袖のシャツなどがあったほうが良い感じでした~

 お昼前にランドに到着、 ワンマンの抽選はハズレてしまいましたのでシーへ。
 テーブルを立ち見で2回、ビーマジは食事しながら窓辺で雰囲気を味わい、BBBの最終回の抽選が当たったので見て帰りました。
 ランドもシーも土日にしてはかなり空いてる感がありました。
 体育祭や、文化祭の時期だからかな?
 私的にはまったり過ごせたので〇(まる)です(^○^)
TDR&TDS_20111001_06.jpg
 Todayの表紙はランドがハロウィーンのデイジー、シーが10周年のグーフィーでした!

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


お守りストラップとかストラップ色々:グッズ紹介 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 あちらこちらで渋滞、帰省ラッシュが起きてますね。
 まあ、帰省だけではないのでしょうが、あちらこちらに出かけるにしても、この暑さは大変です。
 私も明日からちょこっと帰省してきます。
 意外と飛行機の予約も取れて、久しぶりの空の旅。
 ちょっと行き先の天気は良くなさそうなのが心配です。
 と、言うことでここ最近ブログの更新さぼり気味でしたが、もっとさぼり気味になるかもです(^^;)

 今日は月曜日のインで見つけたストラップをご紹介。
 色んな新種が出てましたぁ~
お守りストラップ_20110808_05.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


2011年8月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド&東京ディズニーシー [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日は暑くて、ゲリラ雷雨に停電と散々な一日でした。
 雨でなんとなく暑さは和らいだかなぁとも思ったんですが、あっという間に暑くなって余計にムシムシ感がアップしてしまいました。
 これからまだ暑くなっちゃうんでしょうか・・・

 いきなり今月のマンスリーメダルの紹介へ!
TDL_2011年8月のマンスリーメダル_20110808_06.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


2011年7月のマンスリーメダル [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日はちょっとだけ日差しが弱まった感じがします。
 でも、すぐに戻っちゃうんだろうなぁ。
 さあ、みんなでクールサービスを楽しもう! いやいやサマーオアシス・スプラッシュ!! と行きたいところですが、今週は週末までお仕事が・・・(´ヘ`;)
 
 いきなり話題を転換です。(。_゜☆\ バキバキ
 7月1日に撮影してきました、今月のマンスリーメダル。
 たまには趣向を変えて東京ディズニーシーから。

 TDS 201107_マンスリーメダル_20110701_01.jpg
 

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


暑すぎるっ!! 夏のウォータープログラム [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 梅雨が明けて夏な訳ですが、暑すぎますよね・・・
 昨日は午前中は上空にほとんど雲が無く、太陽ビーム当たり放題でした。
 一気に日焼けで真っ黒です(^^;)
 この時期UVカット成分入りの洗剤で洗濯してもらっているので、衣類の跡がくっきりと・・・

 東京ディスニーシー、東京ディスニーランドの夏のウォータープログラム、とりあえず体験できました!
 去年からバージョンアップ、パワーアップしたショーを暫く楽しんで行きたいと思います。
 詳細は追々お伝えしていきたいと思います。
 電力消費量削減対策で不規則な勤務状況で、かなり不安定な状況ですので、定期的な記事アップが困難かもしれません。
 少しでも涼しさ伝わるよう頑張ってみます~ 

 お昼を過ぎるころには入道雲がニョキニョキと。
 ここは両パークが見えるお気に入りの場所のひとつです(^-^)
ランド&シー 入道雲 20110711_03.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


2011年7月七夕のToday:東京ディズニーランド&シー(2011年7月1日~7月7日) [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日は久しぶりに晴れてた1日って感じでしたが、蒸し暑くてきつかったです。
 昨日、おとといとパークに行っていたので、今日はゆっくりと休養。 というか、きつくて行けませんでした(^^;)
 短い七夕シーズンなので、元気があれば今日も行きたかったところですが・・・熱でばてました(~Q~;)
 夕方になると涼しい風も吹くんですが、日中は日差しと照り返しでアチチでした。
 早く水撒き解禁してほしいです!

 7月7日までの短いシーズンですが、ショースケジュールに時間が入ったTodayなりました!
 ランドがデイジーでシーがドナルドのペアで(^.^)
 星がキラキラです☆
TDL Today 20110701-08_01.jpg

TDS Today 20110701-08_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


七夕グリとヴィレッジ・グリーティング・プレイス プレオープン [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日もうだるような暑さでした。
額から滝のように流れ落ちる汗。
決して大げさな感じがしないほどムシムシした暑さです。(^-^;)

今日はランドの七夕グリのあとにシーに行ってきました。
アメフロにでグリしてたダッフィーはケープコッドに出来たヴィレッジ・グリーティング・プレイスがプレ・オーブンして、そこでグリしてました。
夜の8時位まで逢えるようなので、焦らずにグリできそうです。
待ち列もダッフィーの休憩所も室内なので、雨でも大丈夫かな?
DSC_0123.jpg
DSC_0124.jpg

明日の天気は? [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

たかだか一泊の出張も終わりに近づいて来ました。
明日は6月最後の週末なのですが、やはり天気は不安定なようです。
イースターのエッグハントは熾烈な状況なので、ほぼ諦めています(^^;)
何にせよ、お天気良いことを願うばかりです!

お出かけ、雨だぁ~ [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は、秋葉原に寄ってから、有楽町で買い物して舞浜へ。
値上がり前に購入しておいた、予約拳で年パス作成し、シーへ。
ミシカが始まってちょっとしたら雨。
結構強く降ったりもしました。
BBB見て、買い物して、スタンプ押して、ランド行って買い物して、スタンプ押して、帰路へ。
明日は晴れると良いなぁ!
FxCam_1308390191109.jpg

前の10件 | 次の10件 東京ディズニーシー&東京ディズニーランド ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。