SSブログ

スゥイート・ダッフィー お・わ・り ⊂(^(工)^)⊃ [ダッフィー]

 晴れると良かったのですが・・・・ホワイトデーのプレゼントにパークに行った方もいたのではないでしょうか?
 ほとんど一日雨模様でしたが、ダッフィーはグリに登場したのでしょうかね?
 今日でスィート・ダッフィーは終わりでした。 
 ホームページからも居なくなっちゃってますね・・・

 天気の良かった3月12日に見納めして来たので、今日はお家で趣味の時間を過ごしていました(^^)
SWEET DUFFY 20090312_001.jpg

ダッフィー・グリ_20090221_13.jpg

 

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

朝陽のまぶしいダッフィー・カフェ [ダッフィー]

 さっぱりしない天気が続いています・・・・
 関東地方は明日も雨。
 土日は止みそうですが、来週は何と雪マークが(゜O゜;)

 曇り空を吹き飛ばしてくれそうな記事を。
 ダッフィーの丸くて可愛いシッポが大好きです!
スウィートダッフィー グリ20090221_01.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スウィート・ダッフィー グリの様子!(つづき) 2009年2月21日 [ダッフィー]

 今日は昼頃までは晴れていましたが、ミシカの頃から曇って、風も強くなって来ました。
 風バージョン?でミシカは行われたような気がします。
 これから天気はまた崩れてしまうようです。
 明日は都立高校の入試日です、みんなガンバレ! 健闘を祈ります!
 
  昨日のダッフィーグリの様子です~  良く晴れてました!
ダッフィー・グリ_20090221_02.jpg

【つづきはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スウィート・ダッフィー グリ登場! 2009年2月21日 [ダッフィー]

 昨日は花粉が飛んでいましたが・・・何とか薬で抑えました!
 今日は果たして・・・

 ダッフィーのグリですがやはりボードビルダー側で行われていました。
 私の見る限りコスはスウィート・ダッフィーのコスチュームだけでした。
 他のコスには着替える暇がないほど? 朝から始まって、日が暮れる前頃まで休憩をとりながら頑張ってました。
 もちろんミースマの時間帯にはお休みでしたが。
 ガンバレダッフィー!
 グリの様子また後で~

ダッフィー登場20090221.gif


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あめだーっふぃ [ダッフィー]

 今日は節分ですね。
 「鬼は外、福は内」 一年の無病息災を願いました!

 先週土曜日のシーインパの続きです。
 昼前には雨は小ぶり、霧雨を繰り返していました。風は相変わらず強いままです。
 混雑してきたダッフィーカフェを後に。
 ジャンプすれば少し飛べるんではないかという冗談交じりポンテベッキオ橋を必死の覚悟で渡りました(^^)
 ちょっと遅いお昼をザンビで。
 お友達のちょっと遅くなっちゃたけど誕生日を祝って、ワインで乾杯!
 お仕事大変なようですが、無理しないで~ 健康一番!
 ミシカも中止となりほろ酔い気分でまったりしていましたが、お友達のお友達からダッフィーの出現情報。
 確かに雨は止んで空は明るくなっていました。
25255462525547
 だめもとでケープコッドに向かいますが、途中でポツポツまた降ってきました。
 グリ列は既にラインカットされていました。
 雨は徐々に強くなり、グリ列は解散されてしまいました・・・人ごとながら残念です。
 今日のグリは無しかな~とダッフィーカフェ(外)で休憩していると、ダッフィー・ファンご夫妻と偶然遭遇。
 妻が親しくさせていただいている、たまたま超ご近所であることが分かったのでした。
 私はいつもすれ違いでしたので、この日初めてご挨拶することが出来ました。
 暫くPSP、DSなどに興じてボーっと過ごしていたら、雨も止んで来ました。
 もうすぐ4時、最後のチャンスかなと誰もいないグリ待ちの場所へ・・・

【続きはコチラ⊂(^(工)^)⊃】


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

スウィート・ダッフィー トートバッグ [ダッフィー]

 今日は浅間山の火山灰がまっていました。
 桜島も噴火が活発化してきたようです。
 大丈夫かな? 火山灰って結構チクチクして弱肌の私は苦手です~

 先週土曜日は暴風雨の中シーへのインパでした。
 朝からショーは完璧に中止だと思えたので、ポンテベッキオ橋をよろめきながらケープコッドへ向かいました。
 クックオフは誰もいない状態でしたので、ダッフィーカフェのテーブルで、息子と妻と娘が来るのを待っていましたが暇だったのでアーント・ペグズ・ヴィレッジストアを覗いてみました。
 まだ、空いている状態でした。
 品切れしていた1万円のぬいぐるみも多数入荷したようで、棚に陳列れていました。
アンペグ 20090131_04.jpg

【続きはこちら⊂(^(工)^)⊃】


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

いないないダッフィー:Sweet Duffy [ダッフィー]

 明日から雨のようです(T.T)
 めずらしく週末のシーで入園プレゼントがあるのでインパの予定なんですが・・・

 マクダックス・デパートメントストアのウィンドウにディズニー・ア・ラ・カルトぶりにダッフィーが登場してます!

ケープコッド_20090125_.jpg

続きは・・・・【⊂(^(工)^)⊃】


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ダッフィー人気・・・ [ダッフィー]

 週末は天気悪くなりそうです・・・(T.T)
 今朝も寒かったです{{ (>_<) }}
 寒くて目が覚めちゃいました~ でも、布団からは出れなくて。
 エアコン入れてもらってようやく起きることが出来ました~

 日曜日の朝、家を出る時車のウインドガラスにには1ミリくらいの氷が・・・
 前の時の雨や雪が融けて固まったようです。
 慌ててペットボトルに入れたお湯をかけて溶かして、ようやく出発しました!(´ヘ`;)
 朝からチト疲れてしましました。
 でも、パークについたら元気!元気!(^^)
 8時半頃から開園までゲート前で待機です~
 開園前にはお友達も合流して賑やかにインしました。
 お友達2人はアメフロパーク、私たちはマクダックス・デパートメントストアへ。

 1月25日に発売になったコスチュームは東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」のキャストコスでした。
ダッフィー トゥーンタウンコス_20090125_03.jpgダッフィー トゥーンタウンコス_20090125_02.jpgダッフィー トゥーンタウンコス_20090125_01.jpg

 19日に発売になったSweet Duffynのコスチュームは、この日はマクダックス・デパートメントストアには置いてありませんでした。

続きを読む(詳しくはこちらから!!)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

スウィート・ダッフィー スペシャルデザート スーベニア・カップ&プレート [ダッフィー]

 3月14日までケープコッド・クックオフで開催中のスウィート・ダッフィー
 アーントペグスのビレッジストアーやマクダックス・デパートメントストアで販売されているグッズも可愛いですが、コチラのカップとプレートもかわいいですよ~
Sweet Duffy スーベニアカップ&プレート_11.jpg

続きを読む ⊂(^(工)^)⊃


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ダッフィーグリ お見送り [ダッフィー]

 天気の回復が遅れ冷たい雨が・・・
 寒かったですね。
 明日も少し雨が残るようです。

 今日は1月19日インパンのダッフィーのグリの様子などを。
 久々にお見送りの様子も。
ダッフィーグリ_20090119_01.jpg
 

続きを読む ⊂(^(工)^)⊃


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。